2014年5月から近くの川で始めた初心者のカワセミ撮りです。
時々野鳥も撮っていますが中々良いものが撮れません。

安物機材の使用と腕の悪さが原因で良い写真はありませんが、これが自分の実力です。
パソコン好きの私が暇に任せて、撮った写真をアルバムとしてホームページにしてみました。

しょうもない写真を見てくれた方、有り難うございます。(笑)

下の数字をクリックすると、今までホームページに載せた全ての写真が保存してあります。
1ページ200枚くらい貼ってありますが
、ページの下が新しい写真です

カ ワ セ ミ その他の小鳥達 
 2017-10-12 最新版は こちらをクリックして下さい  2017-10-4 最新版は こちらをクリックして下さい
                      
@ A B C D E F G H I
J K L M N O P
小鳥達のページは
こちらをクリックし、
お入り下さい
   イタズラ合成写真
カワセミ・野鳥  お気に入り写真

  リンク    
                                
    
 「PAN」君とお散歩U  カワセミ撮りの先輩のブログです。バックを意識した写真が最高。
 ichiboのページ  毎日早朝からのカワセミ撮り、頭が下がります。
  難しい水絡みを撮る技術は最高水準。
 ひまわりのしっぽ  鳥撮り仲間のブログです。ブログの中心は沢山飼われている可愛いい猫ちゃんです。


掲示板です

何か一言や、何の写真でも結構です。お撮りになった画像を貼ってください


メインHP 皐月盆栽と画像遊びへ

ブログ  7※Gさん お気楽ブログ



1